ブログ

ブログ

マッサン

コロナショック

投稿日:

田中卒塔婆WORKSのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

製造担当の田中です。

新型コロナウイルスが世界中に広がり、とても恐ろしいですね…。

日本でも『オイルショック』のように、トイレットペーパーなどの紙製品が売り切れたり、『リーマンショック』のように、株価が急落したり、いまの状況は、まさに『コロナショック』ですね…。

スポーツ界でも新型コロナの影響が凄まじいですね…。

野球・サッカー・ラグビー・バスケ・ゴルフ・マラソン・ボクシング・相撲等々、無観客や延期や中止になっていますね…。

東京五輪は代表内定選手の事を思うと開催できるのか、心配です…。

また、新型コロナウイルスの影響で中国からの材料の入荷に少し不安も感じられますが、弊社では、各寺院様方にお塔婆を届けられるよう、日々、全力で製造しています。

三月に入り、弊社では様々なサイズ・規格のお塔婆を製造しています。

サイズ・規格などは、当サイトの取り扱い商品内に記載されています。

長さ・巾・厚みが弊社の規格ではないものや、五尺のお塔婆に六尺の五輪を加工したりなど、寸法にないものでも対応は可能です。

お気軽にお申し付け下さい。

コロナウイルスの影響がどこまで続くのか…、早く収束してほしいです…。

皆様も【手洗い・うがい】などをしっかり行い、絶対コロナに勝ちましょう!

-マッサン
-

ページ先頭へ