ブログ

ブログ

未分類

遂に、暑くなってきましたね

投稿日:2020-07-22 更新日:

皆さま、ご無沙汰しております。

橋本です、最近は雨がずっと続いていましたね

こんなに長く梅雨が続くなんてビックリしてます

日本の各地でこの雨の被害が出て、今現在も苦しんでいる方々がいます、心が痛みます。

それと同時に新型コロナウイルスがまだ猛威を振るってます、重ね重ねになりますが皆さま、外出からお帰りになった際は、手洗いらうがいをなさってください。みんなでこの状況を乗り切りましょう。

さて、話は変わりますが今日は少し僕の仕事風景を写真に撮ってきました。

塔婆の荷まるきをした時の写真です。

こちらは仕上がった塔婆に紙かけをして荷まるきをした写真です。

こちらは同じく仕上がった塔婆をダンボールに入れて荷まるきした写真になります。

今日は荷まるきをしていたので写真を撮ってみました!

これからは猛暑が続くと思います、皆様、体調には十分お気をつけて下さい。

今回も当サイト並びにブログを最後までご覧いただきまして、誠に有難う御座いました。

橋本でした。

-未分類

ページ先頭へ