ブログ

ブログ

マッサン

GO TO キャンペーン

投稿日:

田中卒塔婆WORKSのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

製造担当の田中です。

今年のお施餓鬼も無事に終わることが出来ました。

御注文を頂いた各寺院様方、誠にありがとうございました。

お施餓鬼も終わり、お塔婆の製造は特殊系や三尺以下の短い塔婆の製造が多くなっています。

特殊系などは、機械の設定を変えたりするので、通常の塔婆の製造が落ち着いた頃に作るようにしています。

コロナウイルスは東京都だけでなく、全国的に感染者数が増えてきましたね…。

東京都では連日、約300人前後、全国でも1000人を超える日がありましたね…。

そんな中での『Go To キャンペーン』…。

2週間後の感染者数がどうなっているのか…。

スポーツでは、無観客や人数制限を設けて開催され始めましたね。

テレビで野球を観てると、選手の声や、ボールをバットが捉えた音、キャッチャーミットにボールが入った音など、普段聞こえない音が聞こえて、個人的には楽しいです。

弊社では様々なサイズ・規格のお塔婆を製造しています。

サイズ・規格などは、当サイトの取り扱い商品内に記載されています。

長さ・巾・厚みが弊社の規格ではないものや、五尺のお塔婆に六尺の五輪を加工したりなど、寸法にないものでも対応は可能です。

墓標や角塔婆なども製造しています。

お気軽にお申し付け下さい。

緊急事態宣言はもう出ないかもしれませんが、コロナウイルスのニュースに慣れないように、正しくコロナを恐れて、自分の家族や友人などに【手洗い・うがい・マスク】など予防を徹底してもらい、一人ひとりが気をつければ感染者数は減っていくはずです!

絶対コロナウイルスに勝ちましょう!

-マッサン
-

ページ先頭へ