ブログ

ブログ

未分類

暑さにご注意ください。

投稿日:

皆様、いつもお世話になっております

橋本です。

梅雨空は急になくなって毎日、最高気温更新されるような暑い暑い夏がやってきましたね。

僕自身、暑い夏はとても苦手で毎日の暑さで少しヘロヘロになっています。こんな時期だからこそ三食しっかりと食べて夏バテをしない様にしています。

また夜、寝るときもエアコンを付けて寝る様にしています、寝汗をかいて寝苦しく寝るよりも涼しくして寝る方が身体が休まる様です。

ニュース等でも度々伝えていますが、暑い時は無理をせずに適度に冷房を使うと良いですので、こまめに水分補給をしつつ、冷房を使う様にしたいですね。

そして我が社では暑さ対策として

簾を設置しました!昔ながらの簾ですが、これが本当に優れ物ですよね!

日差しを遮りながら風は通す、先人達の素晴らしい知恵ですね。

塔婆もそうですが、我が社では、先人方の加工の仕方を踏襲しつつ、有効な機械を導入して

さらに質のよい品物を一本一本、丁寧に作って行きます。

ここ最近は残暑がとても厳しく、長く暑い夏はが続きますが、皆様、体調には十分お気をつけてくださいませ。

今回も当サイト、ならびにブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座いました。

ではまた…。

-未分類

ページ先頭へ