ブログ

ブログ

クドケン

いざ、再始動!

投稿日:

どうもお世話になっておりますクドケンです。

梅雨が明けてからの連日の猛暑!大変暑い日が続いておりますが、皆様体調のほうは崩されていないでしょうか。

私の住んでいる地域でも40度近くまで気温が上がり、体感温度は40度以上の灼熱の日々が続いております。

今年はコロナで休日はあまり外にも出ない日も多く、梅雨が長かった分この暑さに慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです💧

ただいま弊社は夏季休業中で8月17日から営業再開となります。

私自身、毎年お盆は実家のほうへ帰省するのですが、今年はさすがに帰省も断念。自宅で過ごす夏休みとなりました。

やる事といえば当然、毎日子供の相手相手相手。笑

家での簡易プール、公園での虫取り!またプール!また虫取り!

毎日このルーティンでございます。笑

少しばかりの花火とこの間のペルセウス流星群を見に行きました😊

今年は息子の初の小学生での夏休み。本当はもっと日にちも多く友達と遊んだり楽しい事がたくさんあったと思いますが、夏休み期間も短くなり、コロナと暑さであまり色々なところへ連れていけない事もあり、そこはやはり可哀想ではありますが。。仕方ありませんね。。

暑さはともかく、このコロナがいったいいつまで続くのかわかりませんが、私個人がやる事といえば、まずは来週からお仕事再開!

すぐに秋のお彼岸を迎えるにあたり、塔婆製造も休み明けからすぐに忙しくなります!

気を引き締め直し、怪我をしないよう、後半戦へと士気を高めていくだけです!

まだまだ厳しい暑さが続くとは思いますが、皆様も体調に気をつけて己を鼓舞して盛り上げて乗り越えていきましょう!!

クドケンでした!ではまた。

コッス!まーた悪さしてるんかっ!

-クドケン
-

ページ先頭へ