ブログ

ブログ

ツッチー

秋の陣

投稿日:

こんにちは、田中卒塔婆WORKS土屋です。お盆休みも終わり、秋のお彼岸に向けて忙しくさせていただいております。これもひとえにお客様あってのことと幸せに感じております。

暑い日が続いておりますので、皆様お体にお気をつけ下さい。今は昔の暑さと違い、災害レベルでの暑さですので、我慢せずにクーラー等でクールダウンする時間が必要です。後少し頑張って夏を乗り切りましょう!!

さて、私のお盆休みは、ほぼほぼ自宅のプールで子供達と過ごしました!

準備完了!

みんな真っ黒!

私の住んでいる東京都檜原村は東京との西の外れに位置し、バーベキュー場や滝がいくつも存在する観光スポットで大混雑いております。ただ、今はコロナウィルスの影響で気をつけないといけないと感じます。みんなで自粛して早くコロナウィルスを撃退しましょう!

連日の暑さでプールはとても省エネに感じます!私も子供達と一緒にプールに入りましたが、山の水を使って水をためているので、ものすごく水が冷たいです!大人は慣れるまで苦労します、、、

ただ、一度入るとすごく涼しく出た後も快適に過ごせました!子供達は3時間入りっぱなし💧

子供の体力は底なしです。うらやましい。

このお盆休みは自粛自粛でどこにも出かけたり出来ず、ストレスが溜まっていた子供達もリフレッシュ出来たと思います!私もリフレッシュ出来ました!

また、秋のお彼岸に向けて社員一同卒塔婆作りに励んで行きたいです!

-ツッチー
-

ページ先頭へ