ブログ

ブログ

しょま

秋が近いような予感⁈

投稿日:

皆さま、ご無沙汰しております、橋本です。

今回も当サイト並びにブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います。

さて、最近では朝晩の温度が少し低くなりましたね、ですが日中の暑さはまだまだ健在で、やはりこまめに水分補給、塩分補給が大事な時期はまだもう少し続くのかな⁇という感じですね。

今回は私達が日頃から仕事で使っている、物の写真を撮ってまいりました!

まずはいつも塔婆を置いている、このパレットです!

実はこのパレットは我が社の会長のお手製のパレットなんです!塔婆をたくさん載せても壊れにくく、とても丈夫で、さらにパレット本体は軽い!とても使いやすく重宝しています

このパレットをササっと作ってしまう会長、流石です、会長いつも有難うございます。

続いてはこの前の荷マルキの時にも登場した、結束機です!1日にたくさんの塔婆を結束しますので、この結束機無しには私達の仕事には欠かせません!出来上がって、各寺院様に塔婆を納品する際の最後の工程でもありますので、1束1束丁寧に結束しております。

まだまだ紹介したいモノや機械や道具があるのですが今回はこのくらいにしておきますね、

この様に我が社では色々なモノ、機械を用いて一本一本丁寧に製材から荷マルキまで行っております、

これからも我が社、田中卒塔婆WROKS

の塔婆を是非ともよろしくお願いします。

今回も当サイト並びにブログをご覧頂きまして

有難う御座いました。

ではまた…。

-しょま
-

ページ先頭へ