ブログ

ブログ

ツッチー

夏の終わりに

投稿日:

いつもご閲覧いただきありがとうございます。田中卒塔婆WORKSの土屋です。

まだまだ残暑厳しい中ではありますが、皆様どう過ごされていますでしょうか?
熱中症だったり感染症だったりと今年は色々なところに注意しながら過ごさなければいけません。生活スタイルも大きく変わり、ストレスが溜まりやすい世の中になってしまわないか心配です。
先日は栃木、茨城、埼玉とお彼岸前と言うこともあり卒塔婆の配達でお邪魔いたしました。暑い中での配達でしたので、お客様からいただいた冷たい飲み物が体に染み渡りました。本当にありがとうございました。
これからも、お客様のパートナーになれるよう、より良い卒塔婆をお届けして行きたいと思います。
また、私達の会社では配達で関東圏を回らせていただいていますので、感染症の予防に最善の注意を払い配達させていただいております。
配達前の検温や各お客様に行く前と、行った後のアルコール消毒、マスク着用等、また、なるべく人が集まる場所への寄り道も避けております。今出来ることを確実に行い、お客様に卒塔婆をお届け出来るようこれからも心掛けますので、これからも、多数のご注文お待ちしております。
話は変わって、昨日は子供達に今年最後の夏の思い出をプレゼントしました。

流しそうめんに花火。写真は少しボケてしまっていますが、、
自粛自粛でなかなか集まれない子供達にささやかなプレゼントです。流しそうめんの台は塔婆作製の技術を活かし、自分で作りました。2日かかりましたが、、花火は田舎の夜空にはちょっとうるさすぎたかもしれません。ご近所様すいませんでした(^^;)
子供達は子供達なりに、手洗いや、うがいを自分達で率先してやっていました。早く子供達が安心して暮らせる世の中に戻って欲しいと、心から思います。
では。

-ツッチー
-

ページ先頭へ