ブログ

ブログ

クドケン

コスミ1歳!!

投稿日:

どうも皆様お世話になっております、お疲れ様でございます、クドケンブログの工藤です。

暑さ寒さも彼岸まで。

この間までの灼熱の暑さに比べれば、近頃はだいぶ涼しくなって過ごしやすい気温になってきましたね!

コスミもハァハァ言わなくなってきて日中は窓際で気持ちよく日向ぼっこをしております。笑

涼しくなってきた分、これから9月、10月は台風に気を付けなければいけませんね!

弊社のすぐ近くを流れる川も去年の台風で勢いを増し、道路をえぐり取り多大な被害がでました。

備えあれば憂いなし!

台風もそうですが、地震や火災、常に防災意識を持ち万全の状態で生活をしていきたいですね。

話は変わります!

先週はこちら。七本塔婆を製造いたしました。

よく見ると6本ですね。。1本足りなく写真を撮ってしまいました。。(;_;)

左右3本に真ん中に少し長い塔婆1本が本来の七本塔婆ですね。。

先週は3万本の小塔婆を作りました。小塔婆、七本塔婆のほか、経木塔婆などお塔婆の種類は様々。

弊社ではいろいろな規格、サイズの塔婆、七本塔婆を取り揃えております。規格や価格など、気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

元気で明るく優しい!?パートさんによる七本塔婆の箱詰め作業!

一本一本ていねいに検品をして50箱くらいの箱詰めをしてもらっています。

いつも暑い中ご苦労様でございます(;_;)

本日のコッス。

コスミ、先日1歳の誕生日を迎えました!

スクスク元気いっぱいに!元気過ぎる!?ほどに成長しております!

最初我が家に迎え入れた時に比べて、だいぶ私にも懐いてきたように感じます。最近ではお腹の上に乗って踏み踏みしてマッサージをしてくれる優しいコッス。笑

これからも元気でかわいいコッスでね!

では皆様また!クドケンでした!

-クドケン
-

ページ先頭へ