ブログ

ブログ

クドケン

宜しくお願い致します!

投稿日:

ご観覧いただき、ありがとうございます。

主に東京23区、神奈川、千葉方面の寺院様を担当させていただいています、工藤と申します!

HPリニューアルにともない、ブログを開設しました。お塔婆の製造など、仕事の事はもちろん、休日の日などに色々体験したことや思った事などを私事ですがこれから少しずつここでお話しさせていただこうと思っております!

まずは簡単にですが自己紹介させてもらいます。

生まれも育ちも青森県八戸市出身(正確には八戸市の隣の田舎町出身ですが。。)

今年で37歳になります。高校卒業後に上京してきたので、人生の半分はもう東京暮らしになってますので、訛りも無くなりすっかり都会人だと思います!

色々仕事をしてきましたが、「モノづくり」手に職をつけたいという思いで、このお仕事をさせていただきました。

6.7年経ちますが、お塔婆の製造という事に関してはまだまだ半人前、色々と勉強することがあり、毎日忙しくも楽しくお仕事をさせていただいております!

お客様の寺院様方へのお塔婆の納品で配達に出ることも多々あるのですが、以前のドライバーの仕事や趣味のバイクなどのおかげで、関東の道路は関東の方よりも青森出身の私の方が詳しいんじゃないかと勝手に思っております!

道には詳しいと言っても、車の運転は人がするもの。最近は特に気をつけている事があります。

本日も寺院様方へのお塔婆の配達があり、出させてもらいましたが、最近は悲しい車の事故のニュースなども多く、他人事では無いと思い、車の運転には細心の注意を払って運転しています。

皆様もくれぐれも事故にはお気をつけて

本当に簡単な自己紹介でしたが、これから少しずつこのブログで私からの色々なご報告をさせていただきますので(たまに愚痴なんかも)宜しくお願い致します。 工藤

-クドケン

ページ先頭へ