ブログ

ブログ

ツッチー

🌸春爛漫🌸

投稿日:

こんにちは。田中卒塔婆WORKSの土屋です。4月に入り桜も見頃で、入学や就職など、お祝いの多い時季に入りましたね!

私の1番下の子も今年から1年生になります。お兄ちゃんお姉ちゃんが居る小学校を存分に楽しんで欲しいものです。

4年前は新型コロナウイルスの流行、影響で日本国内に緊急事態宣言が出ていたこともあり、各地で入学式などの行事やイベントが自粛や中止、延期された春でしたが、あれからもう4年、時が経つのは早く感じます。

今では保護者や在校生が卒業式、入学式に参加できるようになり、子供達みんなの姿を学校で見れて、良かったです。ちなみに有休頂きました^_^

さてさて、もう何度かご紹介してきましたが、田中卒塔婆WORKS(樅100)では今の時期にピッタリな桜🌸の御朱印帳を樅100のネットからご購入いただけますので、こちらも良かったら覗いてみて下さいm(__)m

ご購入はこちらからお願い致します。https://momi100.com/

そして、卒塔婆も毎日ノンストップで製造させていただいてております。卒塔婆を安定してお届けできるよう努めておりますので、安心してご注文下さい。また、お急ぎの場合には早ければ1日2日でお届け出来ますので、お電話お待ちしております!(本当は早めにご注文いただければ嬉しいですが、笑)

今日はお急ぎでご注文いただいているお塔婆を発送する際に、紙を掛けて傷が付かないよう段ボールをあて、塔婆を包装する所を少しだけ、お見せしたいと思います^_^

このような感じで一つ一つ丁寧に包装しております。

これからもお客様にしっかりと卒塔婆をお届けできるように頑張っていきますので、よろしくお願い致します🙇

では、また次回まで👋

-ツッチー

ページ先頭へ