ブログ

ブログ

『桜満開🌸』

田中卒塔婆WORKSのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。4月に入ってから、急に気温も高くなり、桜が一気に開花しましたね。お花見を計画しているうちに、もう桜が散ってしまって、今年もお花見を逃し …

🌸春爛漫🌸

2024/04/07   -ツッチー

こんにちは。田中卒塔婆WORKSの土屋です。4月に入り桜も見頃で、入学や就職など、お祝いの多い時季に入りましたね! 私の1番下の子も今年から1年生になります。お兄ちゃんお姉ちゃんが居る小学校を存分に楽 …

Instagram Live配信にて弊社をご紹介いただきました!YouTubeからも!

どうも皆様、お世話になっております。 クドケンブログの工藤です! タイトルに記載した通り先週の29日金曜日に、御朱印、寺院関連で有名なインフルエンサーのヒロ御朱印.comさんのインスタLive配信内に …

トンネル開通(梅ヶ谷〜青梅)

2024/03/24   -ゆーだい
 

どうもお世話になっております。 弥生の時期となりまして、日本の暦では年度末となるでしょう。そろそろ暖かくなってくるであろう頃合いとなりました。私の有給も復活する時期であります。非常に嬉しい限りでござい …

御朱印集めスタート!!

こんにちは〜。皆さん、季節の変わり目ですが体調崩されてはいませんか?お陰さまで私岡部。風邪も引かず日々忙しくさせて頂いてます。 今年に入ってから塔婆代の値上げで、各寺院様にお願いして回っていました。こ …

『また、雪が…』

田中卒塔婆WORKSのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。3月に入りましたが、気温が春の陽気になったと思ったら、今度は冬の寒さになったりと、気温の乱高下で体調を崩さないように気をつけている、田 …

春?冬?

2024/03/03   -ツッチー

こんにちは。田中卒塔婆WORKSの土屋です。 最近は寒かったり、暑かったり、風が強くて花粉が舞ったり、体調管理がものすごく難しいですね。 弊社でも、従業員や従業員の家族などなど、私を含めてコロナやイン …

ウォーキングのすすめ

どうも皆様お世話になっております。 クドケンブログの工藤でございます。 先日は、弊社では東京ビッグサイトで行われた東京インターナショナルギフトショーに出展させていただきました! 自社ブランド「樅100 …

このすばらしき世界に卒塔婆を

2024/02/19   -ゆーだい
 

お世話になっております。雄大です。 今回は分かる人には分かる思い切ったタイトルにしてみました。(※恐れながら当ブログは転生モノではありません。)   さて、2月の下旬にも差し掛かってきたとこ …

雪⛄ブルブル

皆さん、こんにちは。先週は雪のスタートとなりましたね〜❄日の出町も積もりました。月曜日のお昼前ぐらいから降り始めて、昼休憩後には真っ白。従業員はそれぞれの判断で帰宅して行きました。翌日も安全第一で出社 …

ページ先頭へ