ブログ

ブログ

間もなくGW

投稿日:

皆さんこんにちは〜夏日があれば20度に届かない日もあればで体調管理が難しい日々が続いています。皆さんくれぐれも体調にはお気を付けください!

GWになりますが、田中卒塔婆WORKSにとってはつかの間の休息です。毎年GW明けからお施餓鬼塔婆の注文が増えて来るので期日に必ず間に合わせる為に残業を始めます!!まぁそれだけ注文を頂けていると言う事なので、ありがたいですけどね🙇

先日、田中と配達に行ってきました。

久しぶりの荷物満載の配達。群馬→埼玉の順番で回って来ました。田中は滅多に配達出ないのですが凄く頑張ってくれたので助かりました。またよろしく〜

お昼ご飯は武蔵野うどん!麺が太く噛みごたえがあり、とても美味しかったです!!

さて、前回のブログで田中卒塔婆WORKSの新作木製ご朱印帳でご朱印集めを始めた岡部ですが休みの日に少しづつ集めています。2件紹介したいと思います😊

まずは東京都昭島市にある日吉神社さん。終日天気が曇り模様でしたが日吉神社さんに着いた時だけ晴れ間が出て、藤の花に光が差し込んでいました。頂いたご朱印も藤の花が書かれていて季節を感じる1枚です。

次は、東京都青梅市にある常保寺さん。新作ご朱印で誕生日御朱印があったので、私4月25日生まれなので「これだ!!」と思い頼みました。名前と月日を入れて頂けるので世界に1つだけのご朱印です。

次はGWにどこに行こうかな🎵今から楽しみです

息子は電車の運転に興味津々

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , , , , , , ,

ページ先頭へ