ブログ

ブログ

ツッチー

はじめまして

投稿日:

HP、ブログを閲覧していただきありがとうございます。

主に埼玉、栃木、茨城県の寺院様を担当しております、土屋です。

まずは、すでにお世話になっている寺院様にお礼申し上げたいと思います。いつもありがとうございます。

これからも、一生懸命良い卒塔婆がお届けできるように自己研鑽に努めたいと思います。ブログを通して会社のこと、自分のこと、地域のことなど今まで以上に知っていただけたら幸いです!

さて、私は東京都(本土)でたった一つの村、檜原村(ひのはらむら)に住んでいます。東京といっても山の中で、緑豊かな場所です。

民宿、古民家、バーベキュー場などがあり夏場は避暑地として大変賑わいます。川の水がきれいで今の時期は鮎釣りの場としても人気があります!

日本の滝100選に選ばれている「払沢の滝」を筆頭にたくさんの滝があります。水が多い時期はなかなか圧巻な姿が見られるのでそのうち写真をアップできたらと思います!(ちなみに冬は滝が氷瀑し、これもまた素晴らしい!)

そんな自然いっぱいの場所で3人の子育て真っ最中の私ですが、昔は剣道一筋の剣士でした…笑

日本武道館で選手宣誓をした輝かしい過去の栄光を胸に、剣のように美しく真っ直ぐな塔婆を作るべく日々仕事に取り組んでおります!!!?

こんな私ですがこれから会社のことや日々のことを徒然なるままに書いていこうと思いますのでお付き合いください。

よろしくお願いします!!

-ツッチー

ページ先頭へ