ブログ

ブログ

康太 未分類

今年も一年間有難うございました。

投稿日:

今日は12/28、今年最後の営業日です。今年もお得意様、関係業者様におかれましては大変お世話になりました。誠に有難うございました。

振り返ると 平成最後の年、令和最初の年と新しい時代へと移り変わりの年となりました。弊社の社名も「有限会社 田中忠一塔婆店」から「株式会社 田中卒塔婆WORKS」へと変更して、新しいスタートを切りました。フルネーム系からちょっと横文字を入れたので驚かれた寺院様も多かったようです。。

また、今年は自然災害が多い年になりました。台風15号、19号は関東エリアに大きな被害をもたらしました。会社近くの道路も陥没し孤立集落状態になりました。自然の恐ろしさを痛感させられました。またお得意様の所在する町でも冠水による被害や突風による被害にあわれたご寺院様も多く、大変な被害にあわれたと聞いております。被害にあわれたご寺院様におかれましては心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復建をお祈り致します。

業務面では最新機械の導入や材料仕入れ新規開拓、材料倉庫を新築するなどで比較的遅れも少なく品質は向上し安定納品できた年と思います。

それでも多々ご迷惑をおかけしました場面はあったかと思います。反省します。。

来年に向けては「働き方改革」もはじまり社内環境の改善に取り組み、またお得意様に対しては品質のレベルアップと安定供給、そしてサービスの向上を目標に一年間ダッシュで走りたいと思います。

小走りぐらいでしたら、すみません。。

最後に今年一年間、誠にありがとうございました。来年も今年同様ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。良いお年を迎えられますようにお祈り申し上げます。

-康太, 未分類

ページ先頭へ