ブログ

ブログ

未分類

師走です。

投稿日:

皆様今回も当社のサイトならびにブログをご覧頂きまして、誠に有難う御座います。

また、寺院様はじめ、関係者様におかれましては今年も1年誠にありがとう御座いました。

今年は平成が終わり、令和へとなりました、僕自身初めて元号が変わると言う経験をしました、新しい元号が発表されるまでの期間なんだろな、なんだろなと気になっていました、発表されると初めこそ違和感がありましたが今では令和がしっくり来ています。

また今年は弊社の社名も田中忠一塔婆店から

田中卒塔婆Worksへと変更しました、こちらの変更も僕自身、最初の頃は違和感があり、言い慣れる迄時間が掛かりましたが今ではこちらも大分しっくり来ています!寺院様には社名の変更に伴い戸惑いがあったかと思いましが変わらずこれからもお付き合いの程よろしくお願い致します。

私事にはなりますが、今年は弟が結婚致しまして今月、結婚式あり出席しました。親族として結婚式に出席するのは初めてと言うこともあり、とても緊張しました、ですが式が進むにつれて段々と緊張が薄れ、それに反比例するように感動して目頭が熱くなるようになりました、式の終盤は大人気なくワンワンと泣いてしまいました、弟の成長が見て取れてとても感動しました。

早いもので今年も残り僅かになりました。

毎年思いますが1年1年があっという間に過ぎて行く気がします。

なんとか今年も一年無事に勤めあげる事が出来ました。これも一重に寺院様はじめ関係者の皆様のおかげであり、感謝の言葉しかありません

結びに、今年残すところ僅かとなりましたが、皆様が健康に元気に新しい年をお迎えできます様、お祈り申し上げ締めたいと思います。

今年も誠に有難う御座いました。

来年もまたその来年も宜しくお願い致します。

今回も当ブログを最後までご覧頂きありがとう御座いました。

-未分類

ページ先頭へ