ブログ

ブログ

未分類

寒いです❗️

投稿日:

皆さんお久しぶりです、橋本です。

今回も当サイト並びにブログをご覧いただき、ありがとうございます。

この間、都内を走っていたら、早咲きなのでしょうか?綺麗な梅の花が満開に咲いていてついつい見惚れてしまいました。僕は3月生まれという事もあり、桜よりも梅の花の方が好きで白い梅の花、赤い梅の花、ピンク色の梅の花、様々な色彩の花を見せてくれる梅が小さな頃より大好きなんです。皆様はどんな花が好きでしょうか⁇

さてさて、春が近づいて来たとはいえ、朝晩はまだまだ寒く油断するとすぐ風邪をひいてしまいそうです。

そんな事もあり、ジャンパーを作りました❗️

( 株 )田中卒塔婆Worksの社名入りです❗️

このジャンパーとっても暖かくて、これを着ていれば、この寒さも乗り越えて行けそうです!まさに冬の主役❗️

まだまだ気候が安定せず、体調を崩しやすい季節です、皆様くれぐれも体調に気を付けていただきたいと思います。

今回もブログを最後までご覧くださいまして誠に有難う御座います。

ではまた、、、。橋本でした。

-未分類

ページ先頭へ