ブログ

ブログ

未分類

お久しぶりです。

投稿日:

皆様、お久しぶりです。

橋本です。

先々週、先週と急に暑くなり早くも夏の到来かと思いきや今週は雨続きて肌寒い日が続いていますね。

コロナもしかりですが、皆様どうぞ体調を崩されぬ様、ご自愛ください。

さて当ブログに何度かもう話題に上がっているやも知れませんが、この度、弊社が導入した機械により以前よりも塔婆の表面並びに側面、面取りまで、以前よりも増して良い出来の塔婆が仕上がる様になりました!

手に持った時の、塔婆の感触がとても滑らかで手に吸い付く様な出来になっております、

一本一本丁寧に製作しておりますので是非

田中卒塔婆WOSKSの塔婆を手に取ってみてください!

最近では休日に家にいる事が多くなり、数年前からコツコツと買い溜めていた小説を読んでおります、

ついこの前に読み終えた小説が、この小説で、最後の最後までハラハラドキドキ、そしてどんでん返しのあっと驚くラスト!

最高でした!!

今、世界のみんなが立ち向かうべきコロナウイルスは

1人1人の予防がとても大切なのだと思います、

1日でも速く以前と同じような世の中になる事を願うばかりです。

これからも手洗いうがいを毎日続けて予防に努めて参りましょう。

最後に皆様が健康で健やかな日々が送れますようお祈り申し上げ、今回のブログの締めの挨拶とさせていただきます。

今回も、当サイト、ならびに当ブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

ではまた…。

-未分類

ページ先頭へ