ブログ

ブログ

マッサン

新しい生活様式

投稿日:

田中卒塔婆WORKSのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

製造担当の田中です。

緊急事態宣言が解除されて二週間が経ちましたが、東京では毎日20人前後の感染者が確認されています。

東京都はまだまだ落ち着きそうもないですね…。

私は電車で通勤してるのですが、最近はマスクをしてない人も見掛けます…。

緊急事態宣言が解除されただけで、コロナウイルスが無くなったわけではないので、一人ひとりが気を緩めず、『新しい生活様式』に沿って行動し、コロナウイルスに勝ちましょう。

弊社では、緊急事態宣言解除から、お施餓鬼や普段用お塔婆のご注文を沢山頂いてます。

誠にありがとうございます。

工場内に人数はいるのですが、ご注文頂いたお塔婆の選別作業などに2~3人ほど入っているため、常時製造している人数は1~3人程度ですが、少ない人数でも納期に間に合うよう効率や優先などを考え、常にフル稼働で作業を行っています。

さて、スポーツ関係では五輪延期が決まり、プロ野球やサッカーは無観客で開幕するようですね…。

学生や子供達の大会が中止になるなど、子供達が一番残念なんだと思います…。

弊社では様々なサイズ・規格のお塔婆を製造しています。

サイズ・規格などは、当サイトの取り扱い商品内に記載されています。

長さ・巾・厚みが弊社の規格ではないものや、五尺のお塔婆に六尺の五輪を加工したりなど、寸法にないものでも対応は可能です。

墓標や角塔婆なども製造しています。

お気軽にお申し付け下さい。

コロナウイルスは自分自身が感染の影響を受けるのもありますが、家族や、会社の同僚、またその家族など、大きく言えば人類全てに不安や脅威をあたえるものです…。

一人ひとりが出来うる予防を確実に行い、コロナウイルスに絶対勝ちましょう!

-マッサン
-

ページ先頭へ