ブログ

ブログ

クドケン

雨、雨、雨!!!

投稿日:

ご観覧いただき、ありがとうございます。

どうもこんにちは、クドケンブログの工藤です。

最近といいますか、今年に入ってからはコロナの話題しかありませんが、その一方で頭を悩ませているのがここ最近の天気ですね。。

太陽を最近見てないような気がします。。

毎日毎日雨、雨、雨。

気分も滅入ってしまいます。

その大雨で九州地方では今大変な事になっています。今回の九州豪雨の災害に見舞われた方々に心からお見舞い申し上げます。

弊社ではようやくお施餓鬼の配達が落ち着いてきたところです。コロナや雨、いろいろ大変な時期ではありましたが、事故もなくおかげさまで無事乗り切ることができそうです。

今年は雨での配達が多く、お伺いしましたご寺院様には大変ご迷惑をおかけしました。

お施餓鬼の時期の配達はこんな感じになります。

ものすごく車が重いです。笑

6000本くらいあります!

積み込み完了後、パシャリ。笑

いい汗をかきました。笑

荷台の中って、尋常ではない暑さなんです。

真夏だと40度以上あるんじゃないかってくらい荷台の中は地獄です。笑

まぁ、毎年この積み込みをし始めるとお施餓鬼の時期が来たなぁと感じます。

コロナもなかなか落ち着かないなか、これから本格的に暑くなり、ますます大変な状況になってくるかと思いますが、皆さまどうぞお体に気をつけてご自愛なさって下さいませ。。

みなさん!たくさんご飯を食べて体力つけて!

ともに乗り切りましょう!!

コスミちゃん、大きくなりました。

我が家にきて半年、体重も1.5キロから倍以上の3.8キロまで大きくなりました!笑

まだまだコスミちゃん大きくなります。

ちなみに虫が大好きです。笑

たまーに家に入ってきた虫、ちょっかい出して1人で遊んでます。笑 見つけてくれるので助かりますけど。

ではまた!

クドケンでした。

-クドケン
-

ページ先頭へ