ブログ

ブログ

ツッチー

神無月

投稿日:2020-10-03 更新日:

10月の秋空が清々しい季節になり、出来ることなら思いっきりスポーツをしたり、旅行などに行きたいですが、コロナ渦ではそうもいきませんね。

今年は体調管理にも気を使います。皆様どうお過ごしでしょう?

コロナと共存する生活にも慣れてきて気も緩みがちですが、今一度気を引き締めてこの状況を乗り越えていきましょう。

田中卒塔婆WORKSでは、冬に向けてお札作りに励んでいると同時に、休憩所や作業場の解体作業が始まりました!

弊社は大正からスタートし今に至ります、長年使って来た場所がなくなるのは寂しいものです。

しかし、新しく出来る休憩所や事務所を楽しみにして今以上に卒塔婆づくりに専念して行きたいです。さらに涼しくなって来た今の時期を狙って、長年使って来た作業場の屋根の掃除までやってしまいました!

これが、なかなか大変で10年溜め込んだ汚れはなかなか落ちませんでした!社員総出で屋根をゴシゴシ、、、ゴシゴシ、、、。全員筋肉痛に💧

ただ、この仕上がり!!最高にキレイになりました!屋根の色も自分達で新しく塗りなおします。何事にも本気で取り組み追及していくのは弊社の強みです。卒塔婆作りにも活かせていると思います^_^

また、10月からは少しづつではありますが、新規の御寺院様にお邪魔させていただき、田中卒塔婆WORKSの卒塔婆をご紹介したいと思います。

どうかお邪魔させていただいた際は、たわいもない会話から卒塔婆についての深い話までお話し出来れば幸いです!また、卒塔婆でお困りの方は是非ご連絡下さい。

ではでは、またご報告します!

田中卒塔婆WORKS土屋でした!

-ツッチー
-

ページ先頭へ