ブログ

ブログ

ツッチー

お久しぶりです

投稿日:

ご閲覧ありがとうございます。

田中卒塔婆WORKSの土屋です。最近は忙しくてなかなかブログを更新できませんでしたが、久しぶりにアップさせていただきます。

さて、少しずつ回復に向かうと思っていたコロナウイルスですが、第3波の波が押し寄せようとしております。少しずつウイルスも進化し、強力になっているなんてこともささやかれています。

みんなで気を引き締めなおし、マスク、手洗い、うがい等出来ることを継続させていきましょう。

話は変わりますが、田中卒塔婆WORKSでは工場の屋根塗りもひと段落して、新しい事務所謙、休憩所の新設工事が急ピッチで行われています!

地面にコンクリートがひかれてからはあっという間に外壁屋根等完成してしまいました。

しかし、内装はまだまだ時間がかかりそう、、、

社員一同待ちきれない気持ちで、子供のように何度も見に行ってしまいます(笑)

私は会社に長居してしてしまい、帰りが遅いと妻に怒られるのが目に見えております(泣)

しかしながら、会社にまた一つ新しい風が入り、みんなのやる気にも繋がるので完成が待ち遠しいです!

そして、最近忙しい理由の一つがお札や護摩木作りです。これらは、特に時間をかけて丁寧に作っています。また今年から新しい新色の添え護摩を作りました!

高級感溢れる、新色の金色黒色もすでにご注文いただいております!もちろん、無地のものもご用意しております。是非一度お試しください。

これからも私達田中卒塔婆WORKSは既存のお客様を第一に考え、丁寧に卒塔婆を作り、安定して卒塔婆をお届け出来るように努めて行きます。また、新規のお客様にも安心して卒塔婆をお使いいただき、新たなニーズにも答えていける会社にしていきたいと考えております。

お客様と直接会って卒塔婆を見ていただくために、各担当者が直接御寺院様にご挨拶にお伺いすることもあるかと思いますが、そのときはご挨拶させてください。少しでも御寺院様の力になれる様に良い提案をさせて頂きます!

これからも田中卒塔婆WORKSをよろしくお願い申し上げます。

ご閲覧ありがとうございました。

ちなみに本日鬼滅の刃、観に行ってきます(笑)

-ツッチー
-

ページ先頭へ