ブログ

ブログ

1年間ありがとうございました!

投稿日:

あっと言う間に、年末です。

今年を振り返るとコロナ・コロナ・コロナの1年だったなぁとつくづく思います。

何か明るい話題でもと考えたら、個人としては、大きな怪我や病気もせず無事に厄年を終える事が出来そうでなによりです!!年始に厄払いをしておいたおかげかな!

さて、会社も大掃除を終え、仕事納めとなりました。今年も皆さまにはいろいろとお世話になり、ありがとうございました。翌年もまだまだコロナによる不自由さも続きそうですが、明るく前向きに過ごせていけたらと思います。

倉庫の掃除。大変でした💦

家の大掃除も子ども達と一緒に終わらせる事ができ、ほっと一安心!

年越しの準備も万端!

それでは、皆さま!良いお年を!!

岡部でした。

-
-,

ページ先頭へ