ブログ

ブログ

タナコウ

田中卒塔婆WORKS、令和三年も宜しくお願い申し上げます。

投稿日:

明けましておめでとうございます。タナコウブログの田中です。

令和三年スタートしました。

去年はコロナ、コロナと大変な一年でした。もちろん今年も継続中ですが。。。どんまい

本業の塔婆の方も勿論例年より数は出ませんでした。。。どんまい

仕事以外の外出は極力控えできた中で、少しだけ、明るい気持ちというか、パワーをもらった出来事がありました。

大晦日に地元、日の出町のボランティアで日の出山に登ってきました。その初日の出のエネルギーというかパワー感じ、今年も頑張れるいい年になると確信しました。

鬼滅の刃 岩柱 悲鳴嶼行冥の出身、日の出山へ初登頂。大晦日の夜景。明るいな?皆んな自粛してないな。。

スーパー初日の出。氷点下6度の中、感動しました。

今年も田中卒塔婆WORKSは品質の更なる向上と安定納品、サービス向上を目標にスタッフ一同努力して行きます。至らぬところあるかと存じますが末長いお付き合いの、宜しくお願い申し上げます。

-タナコウ
-

ページ先頭へ