ブログ

ブログ

春到来‼️

投稿日:

いよいよ春!お彼岸も終わり、塔婆製造で1番忙しい時期になっていきます。

そう、お施餓鬼用の塔婆製造です!近年、8月の暑さを避ける為、5月・6月に施餓鬼を行う寺院様が増えてきました。それにより、製造・配達も早まってきています。

集中して注文が来るよりも分散した方が、私たちは助かりますけど…。

さて、今週は特殊な塔婆・2尺札・尺7札をメインに製造しました。

足、平です!
幅3寸!
尺7札!
2尺札!

寺院様のご要望になるべく応えられるように、私たち“田中卒塔婆WORKS”は特殊な形でも承ります!ぜひぜひ、お気軽に相談を!!

春!卒業の季節です。長女が小学校を卒業しました!コロナの為、縮小して行われた卒業式でした。しかし、教職員の方々がいろいろ考えてもらえたおかげで、縮小している事を感じさせない素晴らしい式でした!!先生方、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

子どもの成長、本当に早い!つい最近、入学したばかりだと思っていたのに。そんな事考えていたら、ついつい涙が…。

娘です!

それでは、また!岡部でした。

-
-, , ,

ページ先頭へ