ブログ

ブログ

母の日❕

投稿日:

GWも明け、塔婆製造・配達にと1年で1番忙しい時期になってきた“田中卒塔婆WORKS”の岡部です。

各寺院様から、施餓鬼用塔婆の注文もほぼ毎日のように電話が鳴り、ありがたい事です。必ず期日までに、お塔婆を届けられるよう、従業員一同製造していきます。

さて、今日は母の日です!我が家の3兄弟、折り紙でカーネーションを作りました。

長女と次女は、ケンカばっかりだけど、こういう時はなんだかんだ仲良くしてますね!そして…

わが社の新商品“一輪挿し”にカーネーション・バラを挿し、日頃の感謝と共に渡しました!

部屋に花が飾ってあるのは、心が安らぎます!コロナ禍で家にいる時間が長いので、花でも飾りませんか?その時は、ぜひ田中卒塔婆WORKS製の“一輪挿し”を!

会社での、休憩時間は、花を眺めながら一杯のコーヒーでリフレッシュしています!

それでは、また!岡部でした。

-
-, , ,

ページ先頭へ