ブログ

ブログ

ツッチー

お施餓鬼の準備です!

投稿日:

みなさんこんにちは!

今回は私、田中卒塔婆worksの土屋がブログ投稿させていただきます。

ジメジメ、ジメジメ、個人的に梅雨時期はあまり好きではありませんが、たまに見せるお日様がすごく気持ち良く感じる今日この頃。

卒塔婆造りも最盛期を迎え、日々たくさんのご寺院様からお施餓鬼用の卒塔婆の注文をいただき感謝しております。

と同時に、お施餓鬼に向けて卒塔婆造りに全力で取り組んでいます!

先日は短い卒塔婆や、足が平らな卒塔婆など、特殊な型の卒塔婆をご用意させていただきました!

近年ではあまり土にさして建てることも減ったので使いやすい型になっております。特注品にはなりますが、お気軽にご相談ください。

また、先日昔からお世話になっている栃木県の西方町にある福正寺様で、私たちが作った木の御朱印帳に御朱印していただきましたので、是非見てください!

こちらがいつもいただける御朱印になります。

すごく書きやすいと言っていただけました!

つぎに7月16日限定のものと、11月3日限定のものも書いていただいちゃいました^_^

卒塔婆に書く時と同じもの、墨で書くとさらに書きやすいみたいです!

ちなみに御朱印帳はこちらです!

御住職様にはご協力いただき本当にありがとうございました😊そしてこれからもよろしくお願い申し上げます。

皆様にも配達でお伺いした時にご紹介出来るのを楽しみにしております。

このように、田中卒塔婆worksでは卒塔婆造りと同時に新しいことにも少しずつ挑戦していき、皆様のお役に立ちたいと考えております。みなさまにも力をかりるときがあると思いますが、その時はどうかよろしくお願い申し上げますm(__)m

また、既存のご寺院様おかれましては、今年も確実に卒塔婆をお届けできるよう努めていきますので、今後ともよろしくお願いします。

インスタも始めておりますので、田中卒塔婆worksで是非検索してみて下さい。

ではまた。

-ツッチー
-

ページ先頭へ