ブログ

ブログ

梅雨入りはいつ…

投稿日:

皆さん、こんにちは!“田中卒塔婆WORKS”の岡部です。

関東ではなかなか梅雨入りしませんが、毎日毎日どんより天気で気分も晴れず、洗濯物も乾かず、あ~晴れ間が恋しいですね!

しかもこの時期、配達がすごく多いので天気予報を観ながら、「配達、いつ行こうかな。明日にしようか?いや、明後日にしようか?」日々悩んでいます。先週も北(栃木)へ、東(千葉)へ、南(神奈川)へ、西(静岡)へと毎日のように、誰かしらが配達に出ていました。それだけ、注文を頂けているのでありがたい事ですけど!それもこれも皆さまのおかげです!

これで、4500本ぐらい!

まだまだ、施餓鬼塔婆の配達は続くので、天気予報とのにらめっこは続きます!

そう言えば!先週の読売新聞にこのような記事が載っていました。

6月4日(金)の朝刊!

«ウッドショック»です!アメリカ・中国での木材需要が非常に高まっていて、木材不足・価格高騰が懸念されます。塔婆業界にも影響がでてきそうです!

ブタが!

近所で飼われている豚が、1頭で散歩してました。楽しそうでしたよ!おもわず二度見しちゃいました。

それでは、また!岡部でした。

-
-, , , ,

ページ先頭へ