ブログ

ブログ

今年もありがとうございました。

投稿日:

大寒波到来!西日本を中心とした大雪。各地で車の立往生。それだけでも大変なのに、大晦日からまた寒波がやってくるそうですね。いつ雪が降ってもいいように雪かき用スコップ・塩カル。備えは万全にしておきましょう。

さて、本日は“田中卒塔婆WORKS”仕事納め。1年間の感謝を込めて、工場・機械・倉庫・トラックと様々なものをキレイにキレイにする大掃除!壊れる事もなく本当に良く働いてくれました。だから、ピカピカ✨にして今年1年を締めくくりました。

皆さまにおかれましては、日頃より一方ならぬご厚情賜り、深く感謝申し上げます。また、毎回拙い文章のブログをご覧いただきありがとうございました。

最後になりますが、皆さまくれぐれもお身体に気をつけて、健康にお過ごしください!

そう言えば。先日のクリスマス!我が家にサンタさんがやってきて、プレゼントをもらいました。お姉ちゃん2人には、それぞれ観たい映画のチケット!そして、末っ子には…

ドラえもんバスは、お父さんのお気に入り!

大好き💓♥️❤️なトミカでした。ありがと~!サンタさ~ん!!

ちなみに、ディナーとケーキです!

チキンなしチキンライスは、私が作りました。後は、ほぼほぼセブンイレブンです!

それでは、また。よいお年を!岡部でした。

-
-, , , , ,

ページ先頭へ