ブログ

ブログ

タナコウ

新年明けましておめでとう御座います。

投稿日:

新年明けましておめでとう御座います。

令和4年営業スタートしました。昨年はお得意様はじめ関係各所におかれまして、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

さて、令和4年の田中卒塔婆WORKSはどのような展開にしていくのかと年末頃から考えているのですが、特別変わった展開は思い浮かばず。。例年どおりな感じになりそうです。

まずは初心に戻り営業活動を真面目にしていくことですかね。普通のことですが継続がむずかしい。。。

品質の維持、向上。安定供給。アフターサービスの向上。顧客満足度アップ↑がんばれ自分!「継続は力なり」って誰か言ってたぞ!←父上

しかしながら、継続は継続でも今尚、WOOD SHOCKは元気に継続中。コロナと共に猛威を奮っています。(泣)

木工業者はみんな悲鳴をあげてるそうなっ

アラスカの大手の伐採業者(世界の何割かの木材の供給をしていたようです。)がやめたことや色々とあって、世界の木材供給の図式が変わりそうです。去年からは私たちが買っているエリアにみんな入ってきて、困ってます。。

そんなこんなで、今年は願掛け正月飾りも作ったし、悩んでいてもしょうがない。張り切って令和4年スタートします。

ちなみに材料は沢山確保してるから安心して下さいね。

-タナコウ
-

ページ先頭へ