ブログ

ブログ

しょま

福を招きたい‼︎

投稿日:

皆さま、ご無沙汰しております

橋本です。

毎日毎日本当に寒いですね、皆様は体調など崩されてませんか⁇

私はというと毎日毎日寒くて、お布団から出るのがやっとな毎日です💦

さて、今週の木曜日2/3は節分でしたね

という事で‼︎

まずはこれですね

鬼の苦手なメザシを会長が工事の入り口に飾って置いてくれていました‼︎そして弊社社員全員で、近くのお社にお参りに行かせていただきました

昔からあるお社で厳かな雰囲気でとても良い運気を頂いたた気がします‼︎

そしてその後で工場の各担当の部署に

豆まきをして、鬼を祓い福を招いておきました‼︎

来年の今頃はこの新型コロナウイルスが収束している事を切に願うばかりですね

もうこの新型コロナウイルスが蔓延してしばらくが経ち、マスクの日常が当たり前になり人との接触が最低限になって、なかなか以前のように自由に遠方に遊びにいったり、大人数で集まる事が出来ず鬱憤が溜まる毎日ですが、いつか必ずこのウイルスも収束するはずです、

もう少し、辛抱して乗り切っていきましょう。

さて工場の方では今週もたくさんのお塔婆を作りました‼︎

毎日寒い中での仕事で、身体を痛めしまう事が多々あったりするので始業の前はよく体を温めてから仕事に臨んだ方がよいですね👌

最近は肩が凝るのでしっかり体をほぐそうと思います😊

来週もさらに冷え込み最高気温でも8℃などの日もある様なので引き続き体調に気をつけて行きましょう。

今回も当サイトならびにブログを最後までご覧くださいまして、誠にありがとうございました

福を招いた橋本でした

ではまた、、、

-しょま
-,

ページ先頭へ