ブログ

ブログ

ハッ、ハックション!

投稿日:2022-03-22 更新日:

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!大魔王ではなく、岡部です!

やって来ました。四方を山に囲まれた“田中卒塔婆WORKS”に春を告げる花粉の飛来が。

解りますか?これ、車に積もった花粉です。私の車、黒なので実際に見たらすごく目立ちます。たった1日で黒と黄色のコントラストの出来上がり!阪神タイガースファンかな?と言うぐらい降り注ぎます。皆さんも工場見学のついでに感じてみませんか?花粉を!

さて、春と言えばお彼岸の荷も無事届け終わり、「ほっ」とひと息!としたいところですが…。これから、1番の繁忙期を迎える為、日々塔婆製造に励んでいきます!

ましてや、塔婆業界によからな話が…。どうやら「材料不足が深刻化しそう」と言う噂が私の耳にもちらほらと。社長から聞いています。そう言う訳で「ほっ」と出来ないのです!何事も早めの備えが大事ですからね!!

話題は変わりますが。私、3/19(土)コロナワクチン3回目接種してきました。前回の2回目、高熱(39℃)・頭痛・悪寒・倦怠感と副反応のフルコースを体験しているので、今回はどうなるかと…内心ビクビクしながら!

さて、どうなったかと言いますと…

やはり出ました!!!高熱・頭痛・悪寒!ただ、前回よりは倦怠感がないだけ、まだ楽でした。もう4回目なんて話が出ていますが、‘三度目の正直’か‘二度あることは三度ある’かどうしようか?いまから迷っています…。

それでは、また。岡部でした。

-
-, , ,

ページ先頭へ