ブログ

ブログ

クドケン

逆襲の獅子2022

投稿日:2022-03-27 更新日:

どうも皆様お世話になっております、

田中卒塔婆WORKS

クドケンブログの工藤でございます。

お彼岸も明け、弊社はこれからいよいよ、お施餓鬼の準備に向けて塔婆製造をノンストップで進めてまいります。

お客様のもとへ、安心安全な高品質なお塔婆をお届けできるように誠心誠意込めて製造させていただきます。

さて、世界ではコロナ問題、ロシアウクライナ問題などいろいろ大変な事も起きていて、その影響で木材業界も打撃を受けていたりと、あまり良いニュースが無いご時世ですが、不安を煽るようなあまり暗い事ばかり言ってても仕方ありません!

日本は日本でしっかりとやるべき事をやり、

私も3月25日からやるべき事をしっかりやっていきます!

2022プロ野球開幕!!

獅子です。

ライオンズです。

我が西武ライオンズの応援を!笑

昨年はいろいろ災難もあり、屈辱のパリーグ最下位に落ち込んだライオンズでしたが、

今年は逆襲の獅子!🦁

開幕3連戦は昨年優勝のオリックス!

昨年はコテンパンにやられたオリックスでしたが、この3連戦はなんとか2勝1敗の勝ち越し!!

とてもいいスタートを切れました⚾️

盟主 辻監督のもと、

高橋、今井、松本の投手三本柱に、昨年ドラフト1位2位の期待の新人!隅田、佐藤投手!

最強160キロ豪速球パワーの平良!

打っては、どすこい山川におかわり君こと中村!いぶし銀の2000本安打の栗山!

「源田たまらん」こと、超一流の守備を持つ源田選手!

私の出身青森の星!アップルパンチ🍎外崎選手!

すいません、熱くなってしまいました💧

ライオンズには魅力的な選手がたくさんいます。笑

常勝軍団としてのプライドをかけ、ファン一体となって日本一目指して応援していきたいと思います!

皆様は西武ドームに試合を見に行かれたことはありますか??

どのチームも素晴らしいパフォーマンスや球場のサービスなどありますが、球場でのライオンズファンの一体感はとても高揚感があり、自分も頑張ろうと思えるようなパワーをもらえます。

大事な試合に勝った時やセレモニーなどでファン含め球場全体で応援歌の合唱は鳥肌が立ちます。

なかなかプロ野球に興味を持つ事も、どこかのチームを応援するような事も、あまり接点がなければだいたいの人は難しいかもしれませんが、気晴らしに、雰囲気を楽しむつもりで、お酒やお弁当など楽しみながらでもいいです😊一回は球場に足を運んでみてはいかがでしょうか?😊

行くまでがなかなか面倒ではありますが、行ったらとても楽しく過ごせると思います。

一回行ってそのチームの試合を見たから。っていうだけでそのチームのファンになるという人もいます😊

できればライオンズファンになってほしいですけど。笑

ペラペラと勝手に野球話が長くなってしまいましたが、野球好きな方がいらっしゃいましたら教えてください。笑

ぜひお話しましょうね😊

ではまた、

工藤でした!

-クドケン
-

ページ先頭へ