ブログ

ブログ

ツッチー

BBQ🍖

投稿日:

若葉萌える好季節となりました。皆さんお変わりございませんか。

田中卒塔婆WORKSの土屋です。

弊社では、夏に向けてフル回転で塔婆制作いたしております。

ありがたいことに、注文も多くいただき、近年では社員、パートさんの人数も増えました。

ゴールデンウィークに、夏に向けて会社一丸となって団結できるよう社長と工場長が親睦会を開催してくれました(^^)

会社近くの川でバーベキューと、子ども達はマスの掴み取りと釣りです。天気も暑すぎず、心配していた雨も降らず楽しい一日となりました!コロナ禍で従業員同士の家族が顔を合わせるのはおよそ3年ぶり。小さかった子ども達は今では小学生…久しぶりの再会で仲良く遊べるかと様子を見ていましたが、親の心配なんてなんのその!すぐに打ち解けてずーっと水に入って遊んでいました(^^)幸せな一日でした。よし、繁忙期も頑張るぞー!!!

-ツッチー
-

ページ先頭へ