ブログ

ブログ

しょま

大事なお知らせ。

投稿日:

皆様、ご無沙汰しております、橋本です。

最近は急に暑くなってきましたね、もう長袖の出番はかなり少なくなりそうです、

急な温度の変化で体調など崩されない様にしたいですね。

今回は大事なお知らせがあります、

卒塔婆の原材料の高騰が凄まじく、誠に心苦しいのですが

値上げをさせていただく事になりました。

各御住職様におかれましては、御負担を掛ける形にはなりますが、どうか御理解のほどよろしくお願い致します。

世の中の至るモノが値上がりしている中、木材にも影響が出ております、値上げ+材料不足の問題も深刻な問題になっており世界的に木材の取り合いをしている形になっております。

弊社ではまだ在庫が不足しているという状況にはなっておりません、ご安心ください。

これからも一本一本丁寧に作り上げて行きますので、末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。

さて、先週ですかねここに行ってきました凄く素敵なバラで、とても目に鮮やかで見ていて飽きる事はなくずっと見ていられました

ですが、皆様ここはバラ園ではなく

東京競馬場なんです。三年ぶりくらいに行ってきました。

今は抽選で当たらないと入場できないのですが運良く抽選に当たり、行く事ができました

そして三年ぶりに、僕のヒーローに会ってきました。ずっと会うのを楽しみにしていました。

横山典弘騎手、僕のヒーローです。この日は二勝してとても感動しました。

たくさんの素敵なバラ、そしてヒーローに会う事ができ、先週の日曜日はとても良い一日を過ごす事ができました。

今回は大事なお知らせと僕のヒーローのお話しでした。

今回も当サイト並びにブログを最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。

皆さんには、ヒーローはいらっしゃいますか⁇

橋本でした。

ではまた、、、。

-しょま
-

ページ先頭へ