ブログ

ブログ

も、もう梅雨明け!?

投稿日:

「あつ~~~~~~~~~~い💦💦💦!」皆さん、お元気ですか?あっという間の梅雨明け!そして、猛暑・猛暑・猛暑。急な気温の上昇で身体がつらいです😢 従業員の中にも、体調不良の方が何人かでてきています。こういう時には、無理せず“しっかり休む”のもすごく大事ですね! 皆さんも「ちょっと頑張ろう!」と思わず、休む時にはしっかり休んでください!

さて、この猛暑の中。私、岡部。6/30(木)[館林市→深谷市→熊谷市]と配達に行ってきました!

道の駅 おかべ なんか愛着を感じます!

いや~。暑かったですね!車降りて3歩あるいたら汗が出る。3分たったら汗だく💧💧💧それぐらい暑かった! その中でも、1番つらいなと思ったのが… 荷卸し中のマスク。本当にきついので、住職さんに「マスク外させてください。」と頼んでしまいました。これからも暑い日の配達が続きますが、荷卸し中のノーマスクお許しください!!!お願いいたしますm(__)m

田中卒塔婆WORKSの暑さ対策も始めました。

印刷場の日よけ!

これがあるだけで全然違います!特に、印刷場は陽当たり良好なので助かります!ただ台風が来そうなので、一回巻き上げるようです。猛暑の次は、台風!次から次へと、いろいろありますね!

ところで、わが家の夏の必需品!

6リットルのウォータージャグと2リットルの冷水筒×2!計10リットルの麦茶!!飲みます。とにかく、飲みます。日によっては足りないって事も…。 皆さんも水分・塩分、しっかり補給してください!

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , , , , ,

ページ先頭へ