ブログ

ブログ

あ~夏休み❗️

投稿日:

皆さん。こんにちは。 毎日毎日暑い日が続いていますが、体調崩していませんか? ご住職様におかれましては、お盆でお忙しいとは思いますが、無理をなさらず休憩をとりつつお仕事に取り組んでください! 身体が1番大事ですからね!

私たち“田中卒塔婆WORKS”は、8/8~8/14まで夏休みをいただいておりました。 全力で走ってきましたので、1週間全力で休みました。

私岡部は、家族と川でBBQをしてきました。

この日の気温は、35℃!!水が冷たくて、サイコー‼️末っ子は、初めての川でのBBQ!おっかなびっくりだったのが、30分も過ぎれば怖いもの知らずで、どんな所にもどんどん進んで行きました。

イカ、うまい!

定番の焼きそば、お肉、フランクフルト! 家で収穫したミニトマト!みんな、お腹いっぱいになるまで食べて、遊んで!大満足のBBQでした。 寝るのが早かった!💤

さて、私の休日の楽しみの1つ!それは、食パン!仕事の日は、パンだとお昼までもたないのでお米を食べています。なので、休日はいろいろなジャムを買って、食パンを楽しんでいます!最近のお気に入りは、

栗ジャム
柿ジャム

栗と柿のジャム!始めは、珍しいなと思い買ってみたら、すごく美味しかったので、リピートしてます!!

夏休みも終わり、15日から秋のお彼岸用の卒塔婆・護摩札の製造と秋~冬にかけても、全力で頑張っていきます!

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , ,

ページ先頭へ