ブログ

ブログ

クドケン

大移動•いざ八戸へ

投稿日:

どうも皆様いつもお世話になっております!

クドケンブログの工藤でございます!

忙しくさせていただきましたお施餓鬼シーズンも無事終わり、1週間くらい夏休みをいただいておりました!

私は出身が青森県の八戸市というところでして、コロナがまた増えてきて少し心配でしたが、感染対策をして年1の帰省をして参りました。

毎年クルマで帰るので、渋滞対策の為、夜出発して向こうに朝方着くという計画をして、いざ出発!

ひたすら東北道を北に向かって爆進するだけなんですが、いやー長い。遠いんです。。

当たり前ですが。笑

福島、宮城くらいは感覚的に割とすぐ行っちゃうなーという感じなのですが、岩手県は長い!!

もう!ずーっと岩手!

まだ岩手!?っていうくらい岩手!!!

いつもこの岩手で私の体力の限界が来るのです。

東京からずっと私の運転で行くのですが、道中、妻から何回か運転代わる?とお声をいただくのですが、今年は1人で頑張って運転しようと気合い入れていたのですが、、

岩手はキツイ。笑

カッコつけて、あ〜まだ大丈夫大丈夫👌って言うのですが岩手抜けて地元着く頃には膝がプルプル震えて恐ろしいほどの睡魔が襲ってきます。

代わればいいのですがスイッチが入ると気合いで何事も最後までやり通す。

それが男クドケンです。

もちろんSAなどでリフレッシュ休憩してますが。笑

コすみもお利口さんに大人しく乗ってました😊

あ、実家に着いたあとのお話は特にありません。笑

休み中、青森県は大雨特別警報。。

雨、雨、雨☔️で、特にどこにも行けず、ぐーたらのんびりしてました。。

向こうはやはり涼しくてゆっくり休めましたが😊

東京へ戻る時も、、

岩手長いーー!!!

雨で何もできませんでしたが、この夏休みしっかりお休みいただき、後半戦気合い入れて仕事するのです!!

ッシャ!仕事すっぞ!

あ、帰省する前に我がライオンズの試合しっかり観てから帰りました。笑

試合後はドームの天井をプラネタリウムにしたりと、とても楽しかったー。

今シーズン、観戦しに行った試合は今のところ全勝です!

現在首位ですけど、パリーグは混戦!

ここからが正念場。

頑張れライオンズ!!⚾️

ではまた、工藤でした😊

-クドケン
-

ページ先頭へ