ブログ

ブログ

ツッチー

リフレッシュ記録

投稿日:

こんにちは!

栃木、茨城、埼玉を主に担当しています田中卒塔婆WORKSの土屋です!

お施餓鬼やお盆も終わり、今はお彼岸の準備に忙しくさせていただいております!!

お盆休みはコロナの心配もありましたが、ちょこっと伊豆へ小旅行に行ってきました。

今まであまり出かけられなかった子供達もワクワクが止まらない様子で、旅行1週間前から自ら、うがい、手洗いを徹底し調子が悪くないか、子供達同士(3人)で協力している姿が可愛いくてたまりませんでした^_^

いざ出発‼️ 車に乗ってまだ30分もたたないうちに、「そろそろ着く~??」(笑)

現地に到着するまで、この繰り返しで妻と終始笑いがとまりませんでした^_^

初日の伊豆市土肥の土肥金山では、砂金取り💰

意外と難しく、1番センスのあった長男が1.3グラムぐらい(13粒)砂金をとってました。

私はというと、3粒、、、 もう、息子に負けた、、、

ギネスに登録されている250gの巨大金魂はなかなかの迫力でした。

金額にすると、なんと21億❗️金箔にすると東京ドーム2.6個分あるそうです。あまりイメージ湧きませんが💦まあとにかくど迫力でした^_^一度ご覧あれ❗️

また、坑道巡りは長さ350メートルの長さで、夏でもかなり涼しいです!

黄金の泉や銭洗い場など、金運アップポイントが沢山ありました。あやかりたい^_^

その後はホテルに帰り、プールに入ったり、海に行ったり。とにかく遊び尽くした休みでした!

早くコロナに怯えず普通に暮らせる世界に戻ってほしいものです。

帰りは1番下の子が、力尽きてました!

起きてるんだか、寝てるんだか^_^

さてさて、そんなこんなで休みはすぐ終わり、リフレッシュもできて、気持ち新たにお彼岸に向け、また、年末に向けても社員一同頑張ってまいりますので、引き続きご愛顧いたたければと思います!配達で皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますので、その際はよろしくお願いいたしますm(__)m ではまた!

-ツッチー
-

ページ先頭へ