ブログ

ブログ

しょま

芸術の秋

投稿日:2022-09-09 更新日:

最近では一雨毎に暑さの勢いがなくなっていき着々と秋が近くにきてますね。

暑かった夏も終わり、早く秋がこないかとワクワクしている毎日です。

皆様、ご無沙汰しております、橋本です。

今回も当サイト、またブログをご覧くださいましてありがとうございます。

さて今回は私の趣味の話しをしようと思います

私には数こそ少ないですが趣味がいくつかありまして、中でも幼い頃からずっと好きなが

プラモデルです‼️

幼少の時から今に至るまでずっと好きでして

今でもプラモデルを買っては作っております

でして、何のプラモデルが好きなのかというと

戦車のプラモデルですね、芸術の秋という事で私が作ったプラモデルを紹介したいと思います。

素人同然の完成品ですか一つ一つ丁寧に背景の物語を、考えつつ作りました‼️

自分自身でこの時はこういう道を走り、ここが汚れていてここに傷があり、、などなど

空想上ではありますが場面を考えてつくる戦車模型の世界はとても面白く、もう7年ほど戦車模型は作りづけていますね。

本やネットの記事を見ながら試行錯誤を重ねてコツコツとですか上達しているような気がします。

コツコツという作業が好きなんだと思います

そして、忘れてはならない、お仕事のお話です。

今週はお塔婆の印刷をしました‼︎

私は印刷の仕事も始めてからもう五年経ちます。

コツコツとですが、印刷の仕事もコツを掴んでいき自分流にアレンジを加えてきました。

これからも、もっともっと上手くなりたいですね。

仕事はもちろんですが、趣味のプラモデルも上手くなって行きたいと思ったこの頃でした。

今回も当サイト並びにブログを最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。

ではまた、、、。

橋本でした。

-しょま
-,

ページ先頭へ