ブログ

ブログ

しょま

田中の新兵器です‼︎

投稿日:

最近ではめっきり寒くなってきて、しかも朝晩の寒暖差が10度くらいある日がほとんどで体調管理が難しい季節になってきました。

皆様におかれましてはどうが体調には気をつけて日々元気に過ごせていただければと思います。

ご無沙汰しております、橋本です。

さて、写真を載せましたが弊社に新兵器が来ました‼️昇降盤です‼︎

軸傾斜するモノになっており、このように丸鋸が左側に45度まで傾斜する様になっております。

これにより、今までは切りずらかったり

違う機械でやっていた仕事がこの昇降盤で出来ることができ、仕事がこの昇降盤一つで行う事が出来ます、優れものになっております‼️

それに加えてこの昇降盤は丸鋸の回転数を上げる事ができ、回転数を上げる事で木材を切った断面を綺麗に仕上げることができるのです。

もう既に、この昇降盤でお札を作ってみたのですが、すごく断面の綺麗な切り口のもモノが出来ることが出来ました‼️

皆様の元にお届けする、お品物がより良い質でお届け出来ると思いますので、皆様是非、お塔婆また、お札のご入りようの際には弊社にお声かけください。

こんな良い機械の導入ホントに

会長、社長ありがとうございました‼️

さてさて、次は趣味の話題になりますが

また戦車模型を作りました‼︎Ⅳ号駆逐戦車ラングです。

第二次世界大戦、末期のドイツ国防軍に登場した駆逐戦車になりますね。

非常に低い車高で待ち伏せ作戦にて、絶大な戦果を上げた優秀は駆逐戦車になっております。

車体後部にドラム缶やポリタンクを載せて下手なりにリアリティを追求してみました。

今はまた新たに戦車模型を製作しております。

完成した際にはまたこのブログに上げようと思います‼️

今年も早いモノで残すところあと二か月と半になりましたね、私事ですが今年は体調を崩すことが多かったので、来年は体調管理をしっかりやって行こうと思います。

今回も当サイト並びにブログをご覧くださいまして、ありがとうございました

橋本でございました。

ではまた、、、。

-しょま
-

ページ先頭へ