ブログ

ブログ

クドケン

年末ジャンボ、、、買う。

投稿日:

どうも皆様、お疲れ様でございます!

クドケンブログの工藤でございます。

寒くなってきましたね。朝晩は日の出町は5℃とか6℃です!

インフルエンザワクチンも無事打ち終わり、たまーに運動もしたりと、冬への対策はバッチリです!笑

田中卒塔婆WORKSはというと、私は最近、お寺様のご依頼で「御幣」を作製しました。

神具の一つで神様への捧げ物ですね。切り込みの部分にカクカクした紙を挟むのですが、今回は本体部分だけ製作しました😊

ご注文いただき、ありがとうございました!

その一方で向こうの塔婆仕上げ場では、、社長が仕上げ削りの様子を視察。。

パートさん方、少し緊張??笑

見られてると普段の力を発揮できず、ぎこちなくなるよね。

まぁ、、お疲れ様でした。笑

さて、私はというと、奇跡の当選2連チャン!!!

何が?と、言いますと、まず一つ目!

入間基地航空祭。

例年ものすごい数の人が来場する航空祭ですが、今年は3年ぶりに開催され、さらに人数制限がかかり、抽選来場による開催でした。

倍率は、けっこう高め。

そして、なぜか当たりました😊

入間航空祭はブルーインパルスの華麗な飛行が目玉なのですが、今年は残念ながらブルーインパルスの飛行は中止でした。。

BI、F15戦闘機、見たかったなー。

でも日本の為に頑張っていただいている自衛隊の方の働く姿や、カッコいい軍機を間近で見れたので満足でした😊

もう二つ目は、、キムタク、キムタク、キムタク。

岐阜信長まつり!!!

当選倍率64倍。。

1万7000席に対して応募が96万💦キムタクの力は凄いです。

もはや織田信長そのものですね。笑

そして抽選、、、結果、、なぜか当たりました。笑

日頃の行いが良いのでしょう🤔

と、いう事で岐阜に一泊行ってまいりました。

私自身、信長が好きで過去に1度だけ岐阜に信長観光旅行に行ってるのですが、まさかまた行く事になるとは。笑

織田信長は未来を切り開く力がある。

よくある歴史論では賛否両論ある信長ですが、私は大好きです。第六天魔王、、カッコいいじゃないですか。

芸能人の写真を載せるのは??よくわからないですが、一応やめておきます。笑💧

間近でキムタクさんと伊藤英明さんを見ることができ、私クドケン、不覚にもキュンキュンしてしまいました。。

やだ、、カッコいい🤔男から見てもカッコいい。。。

やはりオーラがありますわね。

山の上の岐阜城に行くために、ロープウェイをケチり、もとい、、健康の為にハード登山道で山を登り、(本当にツラい)、美味しいご飯もいただき、とても良い思い出になりました😊

立て続けに倍率高めの抽選当選。

今年来年の運を使い切ったのか、果た又、幸運がまだ続いているのか🤔

運がある=宝くじこの、どうしようもない安易な考えで、年末は宝くじでも買ってみようかな。笑

来年は億万長者になっておりますので、皆様よろしくお願い致します。

ラーメンくらいならご馳走しますよ😊

ではまた、クドケンブログの工藤でした✋

️コッス「ご飯まだ??早よ出せや。」

-クドケン
-, , ,

ページ先頭へ