ブログ

ブログ

🎵ク〜リスマス🎶

投稿日:

さてさて、早いもので12月!ワールドカップも佳境に入り残り3試合。勝ったチーム、負けたチームありますが、どこの国の選手も国を背負い、誇りを持って戦う姿がとても素敵ですね!

そんなワールドカップの選手にも負けず。     私たち“田中卒塔婆WORKS”の従業員。会社を背負い、お客様に満足頂ける品物をこれからも造って行きたいと思います!                 そして、“田中卒塔婆WORKS”の強みの一つ、材料の安定仕入れ·豊富な在庫を活かして、皆さんにお届けしていきます!!

先日、入荷した材です。

そして、12月ということもあり。護摩札の製造·配達もピークを向かえています!

配達まちの護摩札!!

この景色を見ると、本当に12月なんだなぁと痛感します!!                       さて、あと1ヶ月。皆さん、お互いに身体に気をつけていきましょう!

中入れます!
中から、頭上を撮影しました。
家の近所の公園です。

イルミネーション始まりました。         末っ子と2人。散歩がてら、見に行ってきました。外は寒いですけど、キレイな景色が寒さを忘れさせます!                       帰り道は、寒かったけど…😢              

また、イルミネーションを見ると「クリスマスが今年もやって来る」なと。「ケンタッキー食べたい」なと。岡部家、盛り上がってま〜す!              そして、今年は子ども達だけではなく、お父さんにもサンタさん来ないかなぁ〜!!!

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , ,

ページ先頭へ