ブログ

ブログ

雪…降らない。

投稿日:

皆さん、こんにちは。                いや〜寒い、寒い!!雪予報、大丈夫でしたか? 

私たち、田中卒塔婆WORKS。雪予報が出た時の恒例。フォークリフトへのバケット装着!準備万全で雪を待っていたら、降らない。            まぁ、良かった。良かった。雪降ったら、配達の予定が遅れていまい、お客様に迷惑かけてしまいますからねぇ!                      ただ、今回は降らなかっただけなので、また雪予報がでたら、備えは万全にしないとですね!!

さて、今週はぼちぼちと電話がなりました!ありがたい事に、お彼岸用の注文を早めに頂けて、余裕を持って対応出来そうです。何事も早めの準備が大事ですね!                      製造も印刷も配達も、ゆとりがあるとミスも減りますから。

                        

土屋作

節電。大切です!                   電気代、相当上がりましたよね!           わが家では、去年の1月より使用量は減ったけど電気代はだいぶ上がりましたから!妻も悲鳴を上げてます。                       会社も家も、【節電】気をつけよ!

                    

アリーナ立川立飛

娘。な、なんと西多摩選抜チームに選ばれました。👏相手は立川選抜で、実力差が少しありますが。精一杯、今出来ることを一生懸命出せました。      頑張っている姿を見て、少し感動しちゃいました。(;_;)これからも、頑張れ!!

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , , , ,

ページ先頭へ