ブログ

ブログ

灯りをつけましょ〜♫

投稿日:

皆さんこんにちは。春がだいぶ近づいてきましたね。ただ、日中の寒暖差・日々の気温さ、まだまだありますので風邪などひかれないよう、お身体お大事にしてください。

さて土屋がブログで書いていた新倉庫、ほぼ完成しました。あとは、コンクリートが乾くのだけです。

ここ数年の材料不足!今年も起きそうな…それだけに倉庫が増えて材料のストックもはかどりそうです。    材料さえあれば、どのような注文にも対応出来ますからね。                      納期までに必ずお届け!              安心・確実“田中卒塔婆WORKS”ご注文お待ちしております。

花粉です。洗車してないわけではありません。ここまで車が黄色くなったのは、初めてかもしれません!  私、花粉症ではないけど少し鼻がムズムズと…     わが子3人みんな花粉症。見ててかわいそうです。   目は真っ赤・鼻水タラタラ。花粉症の方、お大事にしてください!

3/3ひな祭り!岡部家もちらし寿司にお吸い物、頂きました。                     早く嫁にいけるようにと、次の日には雛人形片付けていましたけど!

それでは、また。岡部でした

-
-, , , ,

ページ先頭へ