ブログ

ブログ

GW終了〜

投稿日:

まだまだ寒暖差がありますけど、皆さん体調崩されてないですか?

私たち田中卒塔婆WORKSは、GWも終わりいよいよ施餓鬼塔婆の配達が増え、忙しくなってきます。配達が増えるという事は、それだけ注文がきてるので製造・印刷も慌ただしくなってきます。

そうなると、社員は残業が始まります。朝はだいたい7:00〜7:10ぐらいまでに会社に来て準備します。そして7:30〜17:00まで途中休憩を取りながら、就業時間になっています。それから月曜日は、就業後社員ミーティングがあるので、火・水・木の3日間、1時間づつ残業を頑張っています。本格的に暑くなってくると身体が辛くなるので、今のうちに残業して塔婆の製造に励んでいます。

日々の製造が、納期に間に合わせる事に繋がりますからね。

さて、先日の休みの日。天気も気候も良かったので、末っ子と散歩がてらコンビニに行ってジュースとお菓子を買い、近くの公園に行って来ました。

公園と言っても遊具はないので、ひたすら20周ぐらい走りまわっていました。子どもは、元気ですね。お父さんは、半分ほどでクタクタでした。

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , , ,

ページ先頭へ