ブログ

ブログ

夏を先取り🏊

投稿日:

こんにちは。皆さん、お元気ですか?梅雨に入ってから、気温の方も高い日が多くなってきました。ムシムシジメジメ、水分・塩分の補給をしっかりしていかないと、熱中症が危険な時期ですね。

田中卒塔婆WORKS。配達がピークです!先日も宇都宮方面に配達行って来て

空のトラックが
2列で積んでいます。だいたい5000本ぐらいですかね

1軒1軒、荷降ろしが終わる度に汗・汗・汗。シャツの交換も1日数枚。ペットボトルも何本飲むのだろうかと言うぐらい水分取りました。ありがたい事にお寺さんから飲んでと頂くお茶も、あっという間に飲み干します。

この時期からは、本当にこまめな水分補給が大事になってきますね。皆さんも熱中症には、くれぐれもご注意ください!

さて、6/25岡部家行って来ました。

サマーランド!!今までコロナ禍でプールにも行けず、末っ子にとっては初プール!前日からソワソワ・ワクワクが止まらず、口を開けば「明日、プールだね」ともう待ちきれない様子でした。

一応、サマーランド

いざ当日も朝は曇っていましたが、徐々に晴れ間も見え、絶好のプール日和でした。ただ、多少臆病な末っ子。「足がつかない〜。ヤダ〜」と始めは大変でしたが、慣れてきたら足がつかない場所でも、楽しそうにしていました!そしてプールを楽しんだ後は、遊園地!

観覧車から始まり
絶叫系
ほのぼの系

乗り物も4才の子でも楽しめる物ばかりで、「これ乗る〜。次はあれ乗る。」と思う存分楽しめました!

締めはソフトクリーム🍦

これから、夏本番。もっともっと暑くなってきますが、今度は市民プールに遊びに行ってこようかなと!

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , , , , ,

ページ先頭へ