ブログ

ブログ

猛暑日🥵

投稿日:

皆さん、こんにちは。いや〜暑いですね〜!梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑日。身体が持ちませんよ😖特に直射日光はダメージが大きいですから、帽子や冷感グッズなど上手に使っていかないと、本当に熱中症になってしまいますね。この時期、寺院様は草むしり大変でしょうから、お気をつけください。

田中卒塔婆WORKSも毎年恒例のサンシード取り付けました。これを付けるだけで、だいぶ直射日光が防げます。印刷場・工場と陽当り良好なので、助かっています。

印刷場
工場
扇風機

あとは扇風機を使いながら、日々塔婆製造に励んでいます。これからは、秋のお彼岸に向けて。そして、護摩札の製造が始まって行きます。いつでもご注文お待ちしておりますので、よろしくお願いします!

さて、会社も暑ければ岡部家も暑いとの事で、岡部家もサンシード取り付けました。

たぶん、5℃ぐらい違うような気がしてます。完全に私の体感ですけど…サンシードありがとう〜😀

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , , , ,

ページ先頭へ