ブログ

ブログ

クドケン

スポーツの秋ですね(言うだけ)

投稿日:2023-10-01 更新日:

どうも皆様、お世話になっております!

クドケンブログの工藤でございます。

ようやく、少しずつ涼しくなってきましたね😊

朝晩は寒いくらいです!寒いのは苦手ですが、今年の暑さが異常だったので早く寒い時期になってほしいと思うくらい、カラダがまだまだ異常な暑さにやられてますねぇ。。

秋といえばスポーツの秋(言うだけ)

カラダを動かすのではなく、声出し!!応援!!ということで、

我がライオンズ⚾️

今季ホーム最終戦、平日仕事終わりに行って参りました😊

今年は、まぁ、開幕からいろいろあったライオンズでしたが、なかなか厳しい一年となりまだわかりませんが悔しい順位となりそうです(;_;)

常勝ライオンズは何処へ。。

アクシデントやら勝てない日々やら、我々ファンからするとフラストレーションの溜まるシーズンでしたが、来シーズン以降少し希望の見える若手の選手のプレーなど、収穫もあったシーズンでした。

来年もまたファンクラブに入り、たくさん声を出して応援させていただきますので、頼みますよ松井監督!!!

野球はいいぞぉー。笑

スポーツの秋ということで(言うだけ)

仕事の昼休みにバスケを何十年ぶりかに少ーしだけやりました。笑🏀 ホントに少しだけ。笑

シュートしたらゴールにボールが届かず。。。

歳はとりたくないものです(;_;)

スポーツ万能、才色兼備で有名だった私ですが、歳には勝てません。。学生時代は女子にキャーキャー言われたものです。。

今は別の意味でキャー💦と言われる。

どこで道を間違えたのでしょうか。笑

話が変な方向に進んでしまいましたが、かなり運動不足を感じ、最近お腹もヤバいですし、、、少しずつ昔のキラキラ輝いていた自分に戻るべく、運動をやっていかねば🤔と。笑

スポーツの秋ですから(言うだけ)

とりあえず朝晩のジャンプ10回からやっていこうと思います。笑笑

ではまた、工藤でした🖐️

キミも少し運動しろ。笑

-クドケン
-, , , , , , ,

ページ先頭へ