ブログ

ブログ

あと1か月!全力疾走!!

投稿日:

いや〜寒さが日に日に増して来てますね😵‍💫皆さん風邪😷など引いてないですか?私岡部、数週間前に子どもからインフルエンザをもらい体調を崩していました🤧今はアンパンマンにも負けない、元気100倍ですけどね!

さて、田中卒塔婆WORKS。今年も残り1か月となりましたがまだまだ全力疾走しています。

護摩札製造もラストスパート🏃追い込みの3000枚!印刷まで含めて完成まで2週間の予定です。塔婆製造と共に年末のゴールまで走り続けます!!

そして、絵馬に添え護摩木に絵馬守に濃淡のある色彩鮮やかな印刷も行っています😀まだまだ始めたばかりなので、皆さんには知れ渡っていませんがこれからドンドン宣伝していきますので、ご興味がある方は連絡お待ちしています!

ちなみに、年内12/28(木)で最終日となります。ただ、28日は大掃除なので実質27日となりますのでご注文はお早めによろしくお願いします🙇

11/25(土)日の出町大久野地区のイルミネーション点灯式がありました✨寒い中、花火🎆あり屋台ありで盛り上がりました。岡部家、今年は家族でイルミネーションでも見に行こうかなぁ〜🤩

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , , , ,

ページ先頭へ